記事一覧

素材ツアー?

3/22は素材ツアーでした。

ファイル 12-1.png
すごい人数が集まって(20人超)残骸集めをしました。


が、素材ツアーは借りの姿!
実は、第50回さくらまーけっとを区切りに、フラムさんがさぽーたーずの代表を退くということで、「フラムさんの代表慰労会」だったのです!
ファイル 12-2.png
慰労会は扉亭屋上で行われました。

慰労会の1発目は「ミラクルマンショー」
題目は「GMがさくらまーけっとに遊びにきたら」でした
ファイル 12-3.png
ファイル 12-4.png
もう大爆笑でしたw

2発目は衝撃のアイドルデビュー!
超新星アイドルユニット骨奇騎(ホネキキ)のデビューライブでした
ファイル 12-5.png
衣装が完全に80年代アイドル意識w
衣装はフミさんブランドでした!すごい!

一曲目は「ホネキキパラダイス」

*キラッ☆*が流行ったのはいうまでもないw
そしてここで衝撃の発表!今日デビューで今日解散という!!
最後の曲は「ありがとう」

しっとりとしたいいナンバーでした。


最後はフラムさんに、本日集めた残骸の贈呈でした。
贈呈は新代表のTwistさん
【収穫】
エキス730
残骸8045
でした。(他にもあるけど割愛!)


新代表からフラムさんへ言葉をおくり、慰労会がしめられました。


お金の分配に群がる人々w
すごい量だww

フラムさん本当に代表御疲れ様でした!


*オマケ*
終了後は骨奇騎の握手会となりましたw

コメント一覧

ぼに URL - 2010/03/31 (水) 21:08 Edit

 改めて見るとすごい格好の人がいるなー……w

 ツアーはお疲れさんでした^^
 面白かった♪
 

未承認 - 2013/10/06 (日) 03:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/10/14 (月) 22:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/10/20 (日) 06:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/12/08 (日) 23:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2014/02/16 (日) 12:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2014/03/23 (日) 02:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2014/04/11 (金) 23:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー