記事一覧

お花見!(2010.04.18)

さくらいべんとさぽーたーず主催の
サクラサク♪お花見大宴会2010
でしたー。
スクショは多めです。

☆開始前の開場画像☆
ピンキーは酒の泉でよっぱらいです。
ファイル 20-3.png
*ヒック*

ファイル 20-4.png
本部。今回は浴衣配布があるので荷物も多め。


バッグボール・トラメル仕様コート
スタミナブロックが出来ないために、通常より狭いそうです。


クアートコート
みかんさんが準備をしているようです。


すでに場所確保している方がいらっしゃいました…!


今回のある意味目玉!?
足湯&酒場です。因みに何故か足湯なのに釣りが出来ます…。


ステージ


お絵描き行商のセッティング中。
かわいい~><


恒例のさくらくじはすでに開始前から列ができていました。

開始後の様子は続きからどうぞ

続き


開会式


足湯で溺死?それとも殺された!?


お絵描き行商はすごい列でした。


さくらくじの列はどんどん伸びていきました…。


謎の樽神出現@@



バッグボールもクアートも大盛況のようです。


オスタ屋さんとバトチキ屋さんが並んでました。
こっそりバトチキ買ったのは内緒ですよ?

やっぱ最後はこれです。
ファイル 20-5.png
桜咲け!


★おまけ☆
各和鯖にnarasを作成したんですが、そのとき、らまたんと遭遇
ファイル 20-1.png
Σr(´д`r*)

いい色なので、買っちゃいました(´д`*
ファイル 20-2.png
*買ったのはライトブルー(奥側の色)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー