記事一覧

ブリ銀前のできごと3/21

オークマスクに練成できるのか?
という素朴な疑問に答えてある人がやってくれました

ファイル 11-1.png
なんぞこれwww


そして、みかんさんのまーけっとでの衣装を借りて着てみた。
ファイル 11-2.png
ファイル 11-3.png

第50回さくらまーけっと

2010年3月20日は「第50回さくらまーけっと」でした。
場所は50回記念と言うことで、第1回目と同じライキューム!
ファイル 10-1.png
今回は配布物が多く、本部のラマ及びゴキがすごい数に。

ファイル 10-2.png
準備中に椅子の隙間から、すごい勢いで見つめられました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ファイル 10-3.png
記念品配布にはすごい人数が並びました。
もうすでに配布前からあたふた状態でしたw

配布品も一段落して、会場巡回です。

ファイル 10-4.png
酒場ができていたり

ファイル 10-5.png
外では、UOハミングバード(UOHB)の方たちによる出し物が行われていました。
すごかった…


毎回恒例の高額くじ!相変わらずの大人気です。


ステージ上では丁度「桜喜利(おうぎり)」進行中だったようです。


こっそり酒場でお酒を呑んだのは内緒ですよ?


こちらも大人気の絵描き行商、リクエストを受けてる最中のようです。


こちらも恒例の「○○に乗れるアトラクション」ですね。
桜の上から見える景色は絶景!?

閉会式

終了は、恒例のこの言葉で締め!

桜咲け!

今回よりスタッフとして参加させていただくことになりました。
これからも宜しくお願いします。

そしてご来場有難うございました。