記事一覧

【出雲】Vesper壱の市(2010.04.10)

最近、色々なシャードのPCイベントに遊びにいっております。

この日は出雲で行われた、「Vesper壱の市」に行ってきました。


ベスパー北道具屋付近開催とのことですが、橋を渡ってすぐに厩舎そして歩道が!
これはいいですねぇ。


タイピングゲームが行われていました。
偶然遭遇したパトリシアさんと対戦させて頂きました!
因みに勝つと福引券がもらえます。
3枚あつめると抽選できるということで、他のゲームへ移動ー


召喚した動物のどっちが強いか賭ける!
と言うものでした。
青好きなので青にずっと居たら福引券をゲットできました。


この木がとってもかわいいですねー^^


酒場の装飾がすごい!


酒場の桟橋先ではだれかが骨になってました…なむなむ


酒場の桟橋にはこんなテーブルセットがありました。
かわいいですねぇ…ほんと。


次はカルタ大会!
まけちゃったけど(´・ω・`)


主催側の方と少しお話できたので、色々参考にさせていただきます!
にしても抽選機がすごい…!
ちなみにWクリックすると、サイコロと同じ効果になります。


その後、タイピングゲームでもう一度勝って、抽選権利ゲットしました!


*どきどき*


大当たりでした!

ちょっとシャードトラベルいいかも!
なんでずっとやらなかったんだろう、とちょっと後悔するくらい…。
おっし、無限以外の和鯖にnaras作るぞ!